そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ちょっとイイ話?

何かボヨボヨといろんなTVの話など。


昨日のVVV6大泉洋が出てたんでちゃんと見たんだけど、途中、三宅健の「ワンピースのウソップに似てる」発言に爆笑!言われてみれば確かに似てる。大泉の場合ウソつきじゃなくてホラ吹きなんだけどな。初めて三宅健の言動に感じいったよ。

        • -

妹に聞いた話だが、火垂るの墓オンエア翌日の朝の情報番組で、子役の子の密着取材やってらたらしい。そこで節子役の女の子がお兄ちゃん役の子と仲がいいということで、レポーターのお約束質問、じゃあ将来はお兄ちゃんのお嫁さんになるのかな?に対し、その子はならないと言ったと。更に、じゃあ誰が好きなの?という質問すると、その子は細川茂樹と言ったらしい。どうやらヒビキさんがカッコよくて好きなんだそうだ。6歳児をも虜にするヒビキさん、さすがだよ。というかヒビキさんが大人でカッコイイという6歳児はどうよ(笑) (聞いた話のためいろいろ違ってたらスイマセン)

        • -

たまたま見てたMステにWat(ウエンツ瑛士小池徹平の音楽ユニット…らしい)が出てて、音楽をやりたいのに事務所が認めてくれないからストリートライブをやってた…という話は、ええ話やな〜と思ってたんだけど、歌聞いたらそりゃやっぱ事務所は金かけたくないだろうなと納得(苦笑)小池撤平は好きなんだが、やはりあれはちょっとなあ(^_^;)

        • -

ハニカミに森本亮治が出てたんで久し振りに見てみたら、姫(芦名星)もいた。レギュラーだったんか。森本君はさすがに今回はまともなカッコしてて安心した(笑)こないだの三宅式…がちょっとアレだったんで…