そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

飲み会。(後悔日記・笑)

一応顛末は書いた方がいいよな。
仕事はあとトーン貼るだけだったんで、10時には帰って仕事するつもりで飲まずに正気を保ってた。…けどその辺から人が増えて盛り上ってきたんでよく判んなくなってきた。特撮(555と響鬼)好きな人が来たのもまずかったらしい。仕事で半田くんと会って555にハマったらしい彼女との話で盛り上がり、いろいろ他の特撮もお薦めしたり。あと蟲○とかエ○レカとかエ○ァとかアニメ業界の裏話とかなんかいろいろ面白かった気がする。ボ○ズとゴ○ゾの違いとか。更にどうでしょう話で盛り上がったり。結局酔っぱらって帰ってきた。友達はハロプロ好きが高じてベ○ーズ工房の仕事をしたらしい。一応彼はアニメーターなんですが(苦笑)mixiに誘われた(新興主教か?)…伏せ字だらけの雑談スマン(こんな話でキーワードに引っ掛かるのもアレかと思うんで)


寝て起きた…
はっきり言って昨日飲み過ぎたことをかなりいろいろ後悔。思い返してみると、よく判んなくなったあたりからかなり飲んでたみたい。やっぱビール2杯で止めときゃよかった_| ̄|○
帰ってきて机の上に飾ってあった剣の主人公バイクがなぜか壊れてんのを見てバチが当たったと…もう仕事中に飲みに行くときは、最初に決めたことは守ろう。起きてゼリー飲料しか食べられないのもやだしな…( ´∋`)
あ、仕事はなんとかかんとか終わりましたよ。これでしばらく自由の身。

でまあ一昨日のネタ振りのエウ○カの話で、小耳に挟んだ面白い?ネタを。
やはり雑誌編集系のサブカル周辺(ってどこだよ)の人たちには、エウ○カはかなり話題になってるようなんですが、見たことあるかというとそういうわけでもなく、みんな一様に「エウ○カ見なきゃなー」って話をするらしい。彼らにとって《エウ○カを見る》は努力目標なんだと(笑)オシャレなオタクアニメも大変だ。そういや24話まで見たけど、ステキなアゴ割れ男夫婦がチャー○ズ&レ○・イー○ズって名前なところでちょっと見るのイヤんなった…またかよ( ´∋`)(それよりも展開の方が…)