そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドラマなど

あいのうたと野ブタ。しか見ないことに決めたんだけど、あいのうたは何気にいいですね。泣かせの部分より菅野美穂和久井映見のやり取りがなんか好きなんです。まあ和久井映見のキャラがちょっとヘンすぎるって気もするんだけど(ヘンていうか、面白すぎ)なんかこう今まで見たことない感じのコンビ?というかドラマのかなりの部分、この二人のやり取りなんだよね。ちょっとこういうお友達欲しいかも。だって楽しそう…とかいってみる。
一応見てる野ブタ。ですが、見てるには見てるんだけどどうにも何が辛いんだろう?山ピーのキャラか、信子のキャラか。話が頭に入らないくらい。うーん…。