そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日はなんとかライダー映画を見に行きたいなあ。→行きました。感想は下の方に。
ところでマジついでに先週の響鬼のことを。
ふと思ったんだけど、明日夢ってあきらがザンキさんとこに行ってて、ダークサイドにハマってるって知ってたっけ?ヒビキさんが言わない限りきっと知らないんじゃあ…知ってて自分の悩みにかまけてるとしたら、友達としてはちょっとどうよ?あきらの悩みの方が深刻だし。まあ明日夢だって自分の悩みも大切だろうけどさ。それを考えると桐矢の情報収集能力ってスゴイな。それを明日夢のために役立ててくれよ(笑)