そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

雪か?雪だよ!雪だにゃー!

ウヒャー、やっぱ雪だった!積もってるよ!ぼたぼたしたのが降ってるよ!(朝8時半現在)
幕張にリュウケンドー見に行こうかなと思ってたけど、どうしよう。

でも外の気温は4.5℃ってとこかな。意外と寒くないね。

追記:
結局行かなかった。幕張に行くには東京駅に出ないといけないんだけど、JR中央線総武線ともに雪関係なしの人身事故でで電車ストップ(苦笑)まあ地下鉄でも出られるんだけど京葉線がちゃんと動いてるかどうかも判らないんで、ほんの30分そこそこのショー&トークを片道1時間ちょっとかけて見に行くほどではないかな、と大人の判断。

アホ猫と雪

こんなに積もった!                とりあえず猫を放り込む
 


雪を投げつけてみる(ヒデェ)           逃走!