そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

記念日だった!

今日はちょっと仕事で打ち合わせに出掛けたんで、出たついでに家人と待ちあわせて久しぶりに外食をしたよ。
銀座4丁目FANCELビルの上の「泥武士」ってオーガニックレストラン。どちらかというと女性2〜3人で行くのに丁度いいくらいの量と値段で、内装もシンプルシックでオシャレな感じ。お料理も美味しかったです。家人は先日たまたま男友達と二人で行って、いたまれない思いをしたって言うくらい女性仕様。今日はリベンジか?
で、落ち着いたところで今日は何の日だと言われて、そもそも何日だったっけ?というオレはダメ社会人なんだが(打ち合わせは曜日で記憶)結婚記念日だと言われてああ!と。言われなきゃ一生思いださなかったですよ(笑)という家人も直前まですっかり忘れてたらしいが。(要は今日外食だったのはたまたまってことで)
まあそんなことで、ササヤカに祝ってみたり。乾杯以降はまたすっかり忘れたけど…。つーかそんなレストランでの話題がどうしても特撮になってしまうオレ達…(オレが悪いんだよ)

     ↓某社のEVホールにて(´∀`)