そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-01から1日間の記事一覧

超星艦隊セイザーX#18「激震!ドリルアングラー」

『みんなどこかで繋がってる…か…』 えーっと、シャーク隊長についてワタクシえらい勘違いをしておりましたことに、#7「追憶1960」を見返して気がつきました。お気づきの方はお気づきだろうと思うのですが、シャーク隊長はもともと未来の地球を支配している者…

魔弾戦記リュウケンドー#4「氷結武装!アクアリュウケンドー!」

『コイツらは街のこの様子を、まだ知りません』 やっと判ったよ、これ 番組自体がノリツッコミなんだね!?しかもものすごくインチキ!そういう意味では漫才かコントみたいよ?セイザーがまだ一桁話数のときにずーっとドタバタでいいのにと思ったんだけど、…

記念日だった!

今日はちょっと仕事で打ち合わせに出掛けたんで、出たついでに家人と待ちあわせて久しぶりに外食をしたよ。 銀座4丁目FANCELビルの上の「泥武士」ってオーガニックレストラン。どちらかというと女性2〜3人で行くのに丁度いいくらいの量と値段で、内装もシン…

ぎゃーー!戦国自衛隊見忘れた!アンフェアなんか録るんじゃなかったーー