そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キャシャーン・日曜洋画劇場特別版〔テレ東)

DVDがあるからいいかと思ってたら、買ってなかったよ!そうと判ってたら録っといたのに…いやそれならWOWOWで録ったほうがいいか。DVDは買うつもりはあるんだけどもうちょっと安くならんもんかな。
原作派?には当時結構叩かれてたけど、オイラは原作も見てたけどもちろんこれも好きですよ。面白い(いろんな意味で)モノは大好き!
しかし紀里谷カントクのやりたいことは支持しますが、出来れば誰か一時間半に編集してくれんものか。でも見ちゃうんだけど。
当時の感想はこちら。http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20040527/p1
本気な分だけセブラー○ンよりずっとマシ…だと思う。キューティー○ニーより支持しますよ。
ありゃ、宇多田の歌に気を取られたけど、最後「大切なのは許すことだ」っていった?あのセリフあるとないとじゃ偉い違いなんだけど。何も言わなかった気がしたのは気のせいか?