そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山田隆之: 隠し子って!

朝のニュース見てたら「山田孝之に隠し子」のスポニチだったかのニュースに驚いた。
エエ〜〜〜〜!隠し子かよ!まだ22だよなあ。スゲェぜ、山田サマ!
いやそれよりも、結婚はしないでその子を認知して養育費など払ってるという話に二度ビックリ。
さすが山田サマ!オレ達には真似できないことをやってくれる、そこにシビレ(略
ってことでこれね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/15/01.html
いやホント、マジで驚いた。一応山田サマの将来を考えての非婚とか、まだお互い付き合いはあるらしいとか、いろいろ山田サマの懐の深さを見たね。だからってオレの山田"サマ"扱いが変わるわけじゃないけどさ。まあ今結婚してもなぁ…って思うし。「家庭を捨てる犠牲を払う」ってスゴイな(笑)
一応白夜行も見てますよ、ちゃんと。でもこれからどうなるんだろね、山田サマ┐(´ー`)┌