そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日のお買い物

マジのトーク&ブッフェのチケットを伊勢丹会館のチケぴに取りに行ったら、やっぱり伊勢丹に寄ってしまった。
そしてちょうどゲランの春コフレ伊勢丹限定先行発売だったんで思わず買ってしまったー。買うと思ったよ。
そのあと4階のリ・スタとかフラフラ回ったが、リ・スタスポーツはまだオープンしてないし(18日からだった)2階にフラボアが入ったってんで見に行ったけどツマンなかったし(そもそもこの歳で2階で何か買えると思ってるのが間違い)、やはり新しく入ってたCA4LA(カシラ)で何となくツバ付きニット帽を。最近はうっかりするとすぐキャップを買ってしまうから気をつけないとな。
1階でバッグと靴も見たかったんだけどそこで閉店になったんで、地下に行ったら沖縄フェアだった。山原豚の味噌漬3枚パックを買えば300円の豚バーグをつけてくれるというんで購入。ラッキー!あと黒糖蒸しパンとかショウガ黒糖の塊とか。
その後三越でパンを買い、ABCマートコンバース3000円のセールがまだやってるかと思って買いに行き(白っぽいコンバースが欲しかった)、紆余曲折の末普通のベージュのコンバースを一足購入。久しぶりに靴買ったよ。
なんか今日はお金使ったような使ってないような。(いや使ってる)
いいけど家帰ってからゲランのコフレを確かめたら、ボディーパウダーの中身が入ってない気がするぞ?カウンターで中を確認したときはパフは入ってたんだけど、なぜパウダーがない?明日確かめねば…ああまたかよ?_| ̄|○ (前に森本くんの写真集を買ったときに、付属のDVDが付いてないということがあった)
※問い合わせたらパフの中に入ってるって。判りにくー。販促用の見本と違うから判らんのだ。
あ、香りはフレッシュだけどかなり甘い感じです。前から出てるヤツも試したけどそっちの方は(ソメイヨシノがテーマ)もっとキリッと爽やかだった。今回の春コフレではミニボトルセットもあって、それもちょっといいなあと思ったな。(リンク参照)
イメージだけど、老舗のブランドってやっぱり香りが濃いような気がするな。今風のユニセックスな物が好きな人には向かないかも。


ボトルにゴールドで桜のレリーフがあるのがキレイ。中で舞ってるのは金粉。なんか春っぽいね!
あといくらか以上だったか買うと貰えるらしいブレスレット。オレのテイストではないがそういや朝の占いではカニ座のラッキーアイテムはブレスレットだった。全然ラッキーな気がしないけど。(もしかして豚バーグ…?)