そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

トリノ五輪・女子フィギュアSP

TBSのスノボパラレルとフィギュア。ちょうどTVをつけたらスルツカヤの演技が始まるところだったんでそのまま視聴。TBSは中居くんなのでフジよりマシか。でもやっぱり民放のコメントはうっとうしいな、BSにするかなあ。
日本人選手ではあんな重そうな安藤美姫よりゃ荒川静香の方がいいと思うんだが、ほぼ同率1位のサーシャ・コーエンと荒川とスルツカヤでは、スルツカヤの滑りが一番好きかな。衣装も紺のパンツスーツでカッコイイし選曲も好きだな。これだったらフリーも予約しといて見てみよう。
あとは明日のエアリアル決勝ですね。予選も面白かったから楽しみ。いやー、人はあんなにも空中でくるくる回ることが出来るんだねぇ。単純にスゴイ。