そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

探偵ブギ#7

http://www.mxtv.co.jp/boogie/
就職活動のためサバイバルゲーム愛好会を辞めた先輩にサバゲーをやれ、という話。無茶苦茶や。
地元商店街のおっちゃん達との対戦、枯れススキの野原で5対2、しかもデザートカモ(ベージュ)とジャングルカモ(グリーン)じゃ、最初から勝敗は見えてるって。でも再戦の時はおっちゃん達仕事ルックだったけど、それくらいでちょうどいいハンデ?
話は相変わらず大筋も細部もさっぱり判らん。とにかくサバゲーをやることになった探偵事務所の面々。いいなあ、オレもサバゲーやってみたいね。
同じ迷彩服着ちゃうとみんなあんまり区別がつかないんだけど、やっぱり身体能力が一番高いのはつよポン。椿は頑張ってたようです。ちょっと動いてたけど、かえっていつもの駿とは違うキャラに(笑)まあそんなこと言えるほど出てないんだけどね…
女の子が機関銃ぶっ放して「カイカン」は〜、あ、辛うじて80年代か。81年だね。
あとネット使うんならやはりスポンサー企業(forside.com)のロゴくらい…ひょっとしてスポンサー関係ないのか?
今回のゲストの女の子はわりとカワイかった。