そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

届いてしまった(追記あり)


取り急ぎ。
これから天道んちに(って書くと友達みたいだなあ)行ってみる予定。

        • -

帰ってきてさっそく試してみる。判っちゃいたがベルトがはいらねー!
今までのライダー達はコートの上から、ジャストウエストでつけてたんですが、天道はちゃんとジーンズのベルトと同じ位置に着けるから、ローライズ気味のジーンズだと全然届かないよ!
「ヘンシン」って言ってくれるのは嬉しいが、クロックアップも言って欲しいところ。でも大きさを問わないのならハンディシリーズのカブトゼクターでもいいかもね。あと感動度合いではやっぱり変身音叉の方が感動した(笑)
ベルト、クナイガンと一緒に買ったのはキャストオフライダー。これはいいかも。本当に弾け飛ぶぞ!

今年は装着変身は買わずにこっちを買おうかな。あとで出るバイクに乗せられるってのがいいね。(乗せる気満々)