そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-02-25から1日間の記事一覧

届いてしまった(追記あり)

取り急ぎ。 これから天道んちに(って書くと友達みたいだなあ)行ってみる予定。 - 帰ってきてさっそく試してみる。判っちゃいたがベルトがはいらねー! 今までのライダー達はコートの上から、ジャストウエストでつけてたんですが、天道はちゃんとジーンズの…

天道んちに行って来た

今日は天気が良かったんで妹を誘ってカブトロケ地巡りに。 天道家。ここはパーティ会場に使ってるような所なので土日は何かやってるだろうなと思ってたら、ガーデンウェディングをやってました。なのであまりじっくりとは見られず。残念。しかも寄ってきた案…

トリノ五輪・いろいろ

TV

エアリアルは面白かったですね!最初にちゃんと解説があって親切だね、BSは。完璧なほど棒っ切れがくるくる回ってるみたいでおかしいけど。点は落ちるらしいけど(姿勢制御ということで)、手を広げてるほうがやっぱりダイナミックな気がする。着地の迫力も…

フジのSPドラマを見そこねた!福田靖脚本・河毛俊作演出で天海祐希と蔵之助なんておいしすぎるのに!再放送を待つか…