そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

後楽園マジレンジャーショー


東京は雨なので今日は中止。
スカイシアターはすごく入れ込んだ戦隊の素顔の戦士が出てる時にしか行かないので、タイム、ハリケンに続いて3回目という根性なしのオレですが、行くというときに限って雨なのはどうよ?

公演中止ということでジオポリスでキャストのトークショーが20分ほど。意外と近くで見られるので結構いいですね。堪能。マジ黄がヒップホップダンスをちょっとだけ披露したり、ヒカル先生は納豆が好きだったり。アニキは湯葉が好きらしいぞ。渋いね。マジ赤は素でも魁ちんみたいだった。(なんか意味が通らないな)ピンクとブルーもなんか言ってたけど忘れちゃった、スマン。あ、芳香ちゃんはお菓子が好きだっていってたか。オープンな場所だったんでちょっといろいろ集中できなくて。
結局ショーは見られなかったんで、一回くらいは見たいと思うけど…行けるとしたら最終公演かなー。