そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

小早川の恋&天使達(スロット)

小早川。イヤイヤながらもチェック。録画したものを30秒スキップで確かめるくらいなら何とか。と思ったら今週は山口翔悟は出てなかった…でも予告にはいたんで、来週は出るらしいです。


スロットはYoshi原作の単発ドラマ。須賀っちが出てるってんで見ましたが、またホストですか!(笑)もう須賀っちホスト似合いすぎ。ドラマにおけるホスト要員か?でもなかなかいい感じのヒモホストっぷりや良し!
ドラマ自体は読み切り少女マンガみたいな話でどうでもいい内容。何か事件が起こるわけでもないのにいつの間にか気持ちが通じ合ってて、子供を引き取るために真面目に働こうという少女の話。でも確か子供の養子縁組みって結婚して何年か経った夫婦じゃないといけないんじゃなかったっけ。引き取るだけならいいのかな、血縁でもないのに? 録画を見返したらたまに預かるだけだっていってました。でもそれでもいいんだ?
でもとにかく十代少女が好きそうな薄っぺらい感動話ですね。主人公のルックスがあんまりやさぐれてなくて、説得力も薄いなあ。