そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-03から1日間の記事一覧

小早川の恋&天使達(スロット)

小早川。イヤイヤながらもチェック。録画したものを30秒スキップで確かめるくらいなら何とか。と思ったら今週は山口翔悟は出てなかった…でも予告にはいたんで、来週は出るらしいです。 スロットはYoshi原作の単発ドラマ。須賀っちが出てるってんで見ましたが…

白夜行#8

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/今回は雪穂と亮司しか出てないからかイマイチ。というかちょっと綾瀬はるかの演技があやしくなってきた。そのせいで何がやりたいんだか判らない人に。 この人たちは日の当たるところを二人で歩きたいってのがそもそもの目的…

春の火災予防運動

…はいいんだけど、駅前でキャンペーンやって署員が配ってたこれは、わざわざ パウチして 配るような物なのか?誰か教えてくれ、そうしないと税金のむだ遣いだといって区役所に抗議の電話をかけそうだ。

Dream Theater「オクタヴァリウム」

オクタヴァリウムアーティスト: ドリーム・シアター出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (46件) を見る ジャンル的にはプログレッシブ・メタル・バンド? ドリーム・シアター…

二日連続でぐるーぷ魂の「本田博太郎〜magical mystery UPAA(略)!! 〜」をお送りしましたが、オイラが好きなのは「大江戸コール&レスポンス」です。