そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

電気屋の店先で地デジ対応TVとそうじゃないのを見比べたけど、一般人にとってなんの恩恵があるのかイマイチ。オタクにとっては非常に大きな違いだけどな。東芝製のHDDレコを使いながら殆どLPモードで録ってるオレからしても微妙。だってそりゃLPでも画質が良ければ嬉しいけどその引き換えがコピワンなのは絶対反対だもん。あ、ライダーはレート3.6ですよ(RAM1枚に6話という拘り)
そういや某ネットコラムの記事、アホかと。HDDにいくら溜め込めても録ったものは即編集保存が基本だよ。HDDなんて脆いもんなんだから。(友達に超ヘビーユーザーがいるからこそ知るその事実)
あ、RAMも脆いけどな。(ボウケンが〜くそ)