そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アテンションプリーズ#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/AP/index2.html
スチュワーデス物語かと思ったらそういうワケじゃなかったのね。
正直微妙だなあ、見ても見なくてもって感じ。錦戸くんが出ててもな。
真矢みきをシリアスな役に使うのは勿体ない、いやシリアスな役でも彼女の価値が落ちるわけではないが。でもキャスティングからストーリーからキャラ設定から、コメディドラマとしては余りにも当たり前すぎるような感じ。
しかしこうしてみると上戸彩はわりとありがちな顔立ちだけど存在感としてはかなり際立ってるなあ。演技はちょっとアレだけど、そういうの抜きにしてもやっぱり主役クラスの女優なんだな。
あとは孝太郎かな、この間バラエティで見たらずいぶん顔が変わっててビックリしたよ。
EDはプリティウーマンのアレンジかーと思ったら木村カエラか。まあカエラならいいか。