そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

偽りの花園

あんまり食指が動かんかったせいか、川口くんが出たときを二回、松田さんが出るってことで昨日今日と見ました。松田さんは20代半ばくらいってことでいいんだよね?あ、24歳ですか。
松田さんが良家の坊ちゃんに見えるかどうかはともかくとして、キャラとしては文学やドラマでありがちな、新体制に被れて政府側の親にたて突く文学青年ってことですね。ペンは剣より強し、を実践すべくすったもんだをやってたような時代ですね。
松田さんをわざわざ使うってことはこれからいいろいろあるキャラなのかな?どう見てもただの坊ちゃんには見えないこのキャラはちょっと興味あるな。そう思わせるだけでも松田さんの存在感は結構なもんか。基本的には遠山景織子みたいなビンボくさい女優(あとグウィネス・パルトロウとか)がキライなので見るのは辛いんだが、何とか我慢。
あと確か特高ってちょっと入ってただけでも人格変わるって言われるくらい酷いらしいから、たった一晩でも尋問受けなくて良かったなあ、坊ちゃん。

OPも初めて見たけど意表をつかれた(笑)明日は松田さんの濡れ場ですか?