そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

まだまだ桜

今朝の嵐は何だったんだろ。昼過ぎたらいい天気でした。
ネコのエサを買いに自転車で駅向こうに行ったんですが、駅の向こうは駅から続いてるケヤキ並木にサトザクラが一緒に植えられてるんですね。ソメイヨシノは終わったけどサトザクラはちょうど今が見頃で、通りを見通すとケヤキの新芽の明るい緑の下にサトザクラの濃いピンクが重なってえらいキレイです。
写真じゃ上手く色が乗らなかったんで桜単体で。
今朝の嵐で大分散ったようだけどまだまだ大丈夫。
最近よく行く美味しいパン屋さんは今日は急な休みで残念だったけど、いくら自転車とはいえ2キロ×2袋のネコエサと5キロの米を買うと大変だったんで、まあよかったかも。