そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

偽りの花園・暴露大会

3日分まとめて。
当人を前にしての余りのストレートな物言いとか(美禰子、運転手の中田、丹、特高親父が揃って美禰子と中田の姦通の話ってどうなのよ)、大時代的なセリフまわしとかに爆笑してるんだけど、栄子と茜お母様のやり取りで「お母様はあたくしより美禰子のほうが可愛いんでしょう!」という栄子に「馬鹿なことを言うんじゃありません」はいいんだが「あたくしは人を見てるだけです」って言うお母様に爆笑!何気に酷いこと言うよなこの人。そのあとの栄子のなんて悪運が強い…にも爆笑!いや、言い方がね(笑)
運転手と心中か?と騒がれる美禰子は丹にはそうじゃないと言いながら、中田は死にたくなかったでしょうけどね…って。アンタら人の命を何だと思ってんだ(笑)
水曜日、いきなり七年後かい。
それにしても御前にしても丹にしても茜にしてもみんな気っ風がいいなあ。御前が亡くなっちゃって、明日からは顕彦さん再び。