そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

AUの夏モデル

「G'zOne W42CA
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news014.html
オレンジ!ベル打ち
オイラは今TYPE-Rのマット黒なんですが、待望のオレンジが!しかもベル打ち対応で新機種。
友達がベル打ち信奉者で今のに変える前はずっとベル打ちしてて、どうしてもそっちの方が早いし馴染んでたから今のにしてからもうっかり手がベル打ちしちゃうくらいで困ってたんですが、そんなベル打ち復活です。
端末自体は手に持ってみないと判らないけど、色はもうとにかくオレンジ欲しかったんで何とか機種変したいなあ。デザイン的には今のも気に入ってるんだけど。
まあ問題はWIN端末ってことかなあ。WINじゃなくてもいいんだけどな。機能はたくさんあってもあまり使わないもの多いんだけど、辞書とかは良いなあ。ちょっと要検討です。