そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-05-31から1日間の記事一覧

AUの夏モデル

「G'zOne W42CA」 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news014.html オレンジ!ベル打ち! オイラは今TYPE-Rのマット黒なんですが、待望のオレンジが!しかもベル打ち対応で新機種。 友達がベル打ち信奉者で今のに変える前はずっとベル打ち…

オレの勇気

久しぶりにパーマなんかかけました。去年くらいから、いつも行ってる美容師さんにデジタルパーマっていう今までのものより取れにくいパーマが出来たよってオススメされてたんで。 オイラは今黒髪ストレートで結構長いんですね。カットのときは余程やりたいス…

今週の水嶋ヒロ様

水嶋ヒロ公式「天道総司という男」 いま日本中でもっとも天道総司という人間を理解してる人・水嶋ヒロの天道についての語り。天道として生きる22歳のヒロ様。嗚呼! 天道という人間は孤高の存在ではあるけど孤独ではないと思ってたんですが、どうやら水嶋く…

ネタバレ見ましたか>某Lさん どっちにしても力任せってとこがヤツらしいですな。 しかしカブトの劇場版サブタイ「GOD SPEED LOVE」って…!(普通「godspeed」ってのは旅の安全を祈る言葉でありますが、どんな話なんだろ。ワザと切ってるから「神の速さの愛…