そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

映画前売り券とか

 
買ってきたよ。二枚さ!
カブトはー…何これ、脱皮直後?いやあのパールとかボカシとかは?うーん、去年のほうが良かったなあー…そういうものを期待したんだが、響鬼が特別だったのか?
クロックアップバージョンて、これ中でタキオン粒子が駆け巡ってる様を表現したとかそんな感じ?微妙すぎるよ、東映
戦隊のほうは去年と同じラメ入りクリアバージョン。去年のマジレッドよりちょっとピンクっぽい。でもボウケンレッドよりマジレッドのほうがこういうスペシャルバージョンにはあってんのかもな、デザインとして。

帰りにザらス寄ってミクロマンアクションシリーズのジャマンガ遣い魔を増やそうと思ったら、もう売り切れてた。仕方ないからミクロマン 魔弾戦記リュウケンドー リュウケンドーを買ったよ。店の人に遣い魔のことを聞こうと思ったのにリュウケンドーを持ってたもんだから何も言わないうちに「あと二人は出ませんよ」と言われたヨ!(笑)出ないのかよ、不動さんと白波は。
追記:お知らせいただきました。6/24発売だそうです。
ミクロマン ミクロアクション 魔弾戦記リュウケンドー リュウガンオー
ミクロマン ミクロアクション 魔弾戦記リュウケンドー リュウジンオー


あ、今年のポスタービジュアルもカッコイイですな。東映はDVDパッケージといいポスターといい、お金かけてる感じだよね。(実は剣のDVDを買ったのはスタッフインタビューもあるけどパッケージやライナーノートのデザインがカッコイイからというのもある)