そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「オシャレカリスマ」NIGO

ダメだ、どうしてもいいたい!王様の耳はロバの耳ー!…じゃなくて。
http://www.joseishi.net/gla/magazine/200607/mokuji.html>P260・DOWN WITH NIGO
全ての持ち物にLVモノグラムカバーリングをしてしまう「オシャレカリスマ」NIGOはダサいと思うよ!
飛行機のファーストクラスに乗るときにLVマークのパジャマに着替えるのはどうよ!?
あ、NIGOさんはA BATHING APE のデザイナーね。


このエントリーを書こうと思って一応ググったらこんなん出てきて爆笑した!
A BATHING APE(ファッションデザイナー)(ウィキぺディア)
そんなことになってるとは知らんかったよ。
お家のインテリアもそうとう悪趣味なはず。虎の敷物にコルビジェのソファー(LC2の三人掛け)だったかな。爆笑。