そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

中田英寿引退特別番組

http://www.tv-asahi.co.jp/tafc/
『悔しくて、悔しくて涙が止まらなかった…でも、すべての人達に心から感謝したい…』

インタビューもだが、中田の日本戦分析が面白かった。彼の説明はとても判りやすくていいなあ。さすがヒデ。何が問題で何がいけなかったのか、ここまではっきり言えばいくらなんでも判るよな。動いてない選手多すぎ。やる気あるのか。(どうもない奴がいたらしいんだけどさ)
とにかくジーコの神風サッカーがいかんのだよな。神風は奇跡じゃないぞ。マスコミに騙されるな!(笑)
やっぱり今引退というのは惜しいよなあ。いつかはコーチか監督でも…と思うんだけど、あんまやる気のない選手ばかりだとヒデ怒っちゃって話にならんのだろな(笑)
とにかく獅子身中の虫は小野だよ小野。ホントもうあいつキライ。
中田の引退インタビューを見るというよりは、なんで今回日本がダメだったのかを確認して分析する番組だったね。これで中田が怒る理由、悔しがる理由が判らないんならサッカーファンなんて止めちまえ!(いいすぎ)
てことで中田姐さんはしばらく旅に出るそうです。職業旅人、おウチはソーホー。何もかもがカックイー(笑)