そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

FNS26時間テレビ

昼過ぎから何となく視聴。
緊急スターオーディション。久しぶりにスマップネタで爆笑した!
日曜の午後っぽいまったりグズグズな物まねを何となく見てたらスマップ物まね大会に。久しぶりに良いキムタク(でもやっぱり彼の演技は…薄ワラ)を見たと思ってたらそんなオチかい!(爆笑)
しかし会場のファンの恐ろしさよ、やっぱり本物は一発で判るんだなあ。沸き方が違うモンな、キムタクが出てきた瞬間の。中居くんは知っていたのか?(笑)
クイズもそうだけど、中居くんのあの冷めた感じがタマランよなー、あの芸風は彼ならでは。もちろんスマップでは中居くん(ブラック時)が好きですよ。そういや昔から何となく思ってたんだけど、中居くんの芸風の黒さ加減て、髪の色と比例してるような気がするよ。