そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美しい罠:結婚したよ

http://www.tokai-tv.com/utsukushii/
うっかり先週の金曜分をHDDの整理してて消したらしい。くそ、類子が屋敷を飛びだす話を見そこねた。
類子と恒大さんはもう結婚したよ。早いのか遅いのか、まああんまりそれで引っぱられてもなあ。ってことは結婚してからが長いのかな?予想がつかん。
いいけどこの人たちはみなさんえらいロマンチストだなあ。マグロ漁船上がりの恒大にしても教養があるというかハイソサエティというか、聡明な人たちがいろいろやり過ぎない程度に駆け引きしてゲームをやってるのを見るのは楽しいな。昼ドラ視聴の主婦層にどうかは判らんが、オレは全てがカラッとしてて気楽に楽しめるよ。
それにしても槐はカワイイなー(笑)最後は類子とくっつくんだろか?結局ヤらなかったしな。微妙に情が絡まないのがオレはいいんだけど、そこが物足りない人はいっぱいいそう。
あくまで「お金」という大義がありながら、その影に秘めた情がいいんだよ。しかし金も、手に届きそうな20億ってことになるとロマンだよなー。