そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ガラスの艦隊#19「覇道のごとく…」

http://www.garakan.com/index.html
先週のやつ、時間ズレてて頭しか見られんかった…
クレオ復活。提督の伝説の巨大戦艦、クジラみたいでイカス〜!まあ「ガラス」の戦艦も大概だけどな(笑)この作品メカデザもドレスデザインも大概ですよ(好きだけど)
それはいいけどうっかりしてておかしなものを見たよ。宇宙空間で戦艦から戦艦へ生身で(!)飛び移る主人公クレオ。何があったかよく判らなくてリプレイしてしまいました。オレの気のせいじゃなく飛び移ってきたのをミシェルが体に縄を付けて受け止めてました。そしてそのまま縄を巻き付けながら二人でクルクルと……(゚□゚ι)ポカーン しかもミシェルがジャガーさんに見えた。
まあメイドやボンデージっ子が戦艦の操縦してるくらいだから、何でもありだよな。
いいけどレイチェルの夜着はいつも妙にエロいよ。