そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

マイボス・マイヒーロー#6

http://www.ntv.co.jp/boss/main.html
青春とは何ぞや?それは一日限定12コのアグネスプリンを《走って》手に入れることである!
今回はマッキーの『青春だコノヤロウ!』以降がまさにオレが見たかったこのドラマですよ。ここのマッキーの演説はホントよかった!そして何でまた一話と同じことやってんのか判んないけど、結局プリンなのか(笑)
でもこういう理屈抜きの馬鹿馬鹿しい展開でクラスの結束が高まるってのがいいんだよな。実はアニキンダーが去って行ったところで全然解決してないじゃん、と思ったけど、結局いろんなことの積み重ねで青春コノヤロウになるわけね。だいぶマイボス・マイヒーローになってきたよ。まあ調理実習の包丁ネタみたいなのをもっと見たいけどな。
どっちにしてもマッキーは本末転倒街道まっしぐら。家で居場所がないからって青春楽しんでていいのかな。ミッキーはどういうつもりなのか、単に兄貴の応援か?ならいいけど黒井がちょっと不安そう。七利亜組は名前からして鋭牙会に入るべきだよな(笑)
みなさんが言うほどアニキンダーはツボに入りませんでしたが、長瀬がバカみたいに楽しそうなのと、歌が高取ヒデアキなのはグッジョブ!
公式に「無限戦士アニキンダー」のページが出来てるよ。今週も出るみたい。