そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ドラバラ・マッスルボディは傷つかない

http://www.htb.co.jp/suzuinosu/goods/dvd1.html
http://www.htb.co.jp/suzuinosu/mustle.html
ドラバラ鈴井の巣 第2回作品
「マッスルボディは傷つかない」 企画・脚本 安田 顕
■内容
ボディビルを通し愛と勇気と友情を描く、「熱血スポ根!青春学園ドラマ」。
平成の怪物・安田顕が企画脚本を担当した、昔懐かしいテイストの"唐突にして激しい青春ドラマ"です。
バカバカしいまでの筋肉美、思考停止寸前のストーリー展開、そしてその向こうに描かれる"純粋な心"。
現代人が失くしたものを探す心の旅を描いた感動巨編はきっとあなたを感動の涙で包みます。

ホワイトストーンズはイマイチだったけど、こっちは面白かった。脱ぎたがりの安田くん、本領発揮。大泉の"真池龍"は爆笑!まあローカルドラマを見てる気分になるのは仕方ないんだけどねー。
でも本編100分に対しメイキングが210分とは、相変わらず本編よりメイキングの方が面白すぎます。いやマジでオマケは本編の方だろ?(笑)ロサンゼルスロケはどうでしょうのノリかよ。
全編安田くんの天然ぶりが炸裂。確かに彼は愛されキャラだ(苦笑)
来週8/28のネプリーグに遅れてきた二枚目・安田くんが出るらしいんで楽しみですよ。