そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

タイムショック芸能人バトルロイヤルSP

せっかくなのでレポ。カブトとボウケンから出題。出演じゃなく出題だったんで最初からたいして期待はしてませんでしたが。
カブトからの出題。天道が作衣にベルトという出で立ちで登場。映像はよりにもよってドレイクをボコりに行く4人ライダーの時のやつ(笑)
カブトに出てくるライダーのモチーフ昆虫、ドレイクは何?という出題。
平沢議員「ゴキブリ」、大竹マコト「カマキリ」、東ックス「トンボ!?」←お前知ってるだろー
ボウケンの出題はチーフが出す映像記憶問題。シルバーの高丘映士に関する出題。食べてたのは何?
クイズより、なぜにここで高丘なのか?ってことの方が…延々と高丘の説明してましたよ?随分映士をフィーチャーするなあ(笑)
あと気になったのがボウケンジャーの説明で「未知なる力を秘めたトレジャー、プレシャスを求めて"旅に出る"俺たち」って、旅だったんか!?