そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ゴーストハント

http://www.ghosthunt.jp/
OPがティム・バートン映画だ。ダニー・エルフマンのパクりか?これだけで見る気ちょっとなくした、ていうかパスかなあ。
何となくだけど金田一少年みたいな臭いがする。話が似てるわけじゃないけど、展開と雰囲気のせいかなあ。セリフで話進めたり。
これ深夜じゃなくてもいいような気がするなー。普通に夜7時台にやったらどうだろうか、もうちょっとお金かけて演出もなんとかしてさ。(演出ヘタ過ぎ)
原作小野不由美だからそれなり人気出るんじゃなかろうか?(十二国記も何も読んだことないですが)