そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

009-1#3「ハードボイルド」

http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/
殺し屋エッグでハードボイルドな固ゆで卵、冒頭から洒落た会話で繋いでて如何にもスパイ物っぽいね。そしてミレーヌは無駄にエロい。
毎回シチュエーションが違うのは飽きなくていいし、今回の話は見ごたえもあった。エッグとミレーヌのプロでオトナの駆け引きが面白かった。
『ちょっと潰したくなるわね』『あなたは固ゆで卵なんかじゃない、半熟卵よ』カッチョイー!ミレーヌのカッコよさにはクラクラしちゃうよ!オッサンの殺し屋を手玉に取る手管ときたら、タマランね。しかもヤルこたやってるし。エロすぎ。マジでミレーヌには萌え。オレの好みにど真ん中すぎ。
脚本は小林靖子だったか。絵はちょっと崩れたね、でもまあ許容範囲。動きと絵コンテ(画面構成も?)演出は相変わらずレベル高い。
とりあえずサントラは予約したぞ。

009-1 Original Sound Track

009-1 Original Sound Track