そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-10-20から1日間の記事一覧

それそれ詐欺

ちょっと調べ物があってググってたら本スレに当たって、ここだけちょっぴり心にヒット。しっかしざっと見ただけだけど本スレつまんないなー、いつもこうなのか? 仮面ライダーカブト Part138 【無礼者!】http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1160910018/ …

009-1#3「ハードボイルド」

http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/ 殺し屋エッグでハードボイルドな固ゆで卵、冒頭から洒落た会話で繋いでて如何にもスパイ物っぽいね。そしてミレーヌは無駄にエロい。 毎回シチュエーションが違うのは飽きなくていいし、今回の話は見ごたえもあった。エッ…

009-1#2「聖夜」

http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/ 1話めは如何にも1話っぽい派手な話だったんだなあ。 今回はかなり地味な話だけど、その分画面的にはスタイリッシュにまとめてて、地味だけど渋い話。オチもいい。やっぱりこういうのって見せ方次第なんだなー。 あの子供…

ウルトラマンメビウス#28「コノミの宝物」

http://hicbc.com/tv/mebius/main.htm 『スザキくんの言葉が私に勇気をくれたから』 ウルトラは地味にマッタリしたイイ話が多いよな。何て安心して見てられるんだ。この手の物は夜7時台くらいにはならんもんだろか? 子供の頃に勇気をもらった相手が、相手に…

本当にホロホロにはやられる…!たぶん出てこないだろうと思ってたあの人がカメラマン。ありがとう、まさにありがとう!もうそれだけで十分。