そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

お塩先生おめでとう!

矢田亜希子ハワイ挙式していた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000050-nks-ent
押尾学矢田亜希子がついに結婚 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000012-dal-ent
押尾も矢田ちゃんも好きなので(どっちかというとレジャーとして楽しんでるって感じですが…だってオイラお塩ニストだから・笑)素直におめでとうございます!
いいけどこういうときに必ず妊娠してるしてないと断わり書きを入れないといけないのも何だかなあ(^_^;)
何にしても面白夫婦になって下さい(笑)
 
それはともかく、これ朝の「ラジかるッ」で知ったんですが、いつの間にこの時間帯に?
夕方枠が終わってなくなったと思ってたから、こないだ妹からラジカルやってるよって聞いて、はあ?っと思ったんだけど、なるほど。昼前の枠じゃ風俗ネタもないだろうし、番組自体は軽いノリで面白いからしばらくこの枠で定着して欲しいなあ。
ともかく賀集くんに仕事があってよかった…(こういう仕事向いてると思うから)
Wikiを見るといろいろと裏事情というか複雑な経緯があるらしいですね。まあ風俗系のネタがなくなっただけでもマシかな。