そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ホッパーズinアキバツアー

大爆笑した!!バッカじゃねーの、コイツら!(爆笑)

みんな数取り機が一斉に!
カチカチカチカチカチカチカチカチ!!!!!
(笑)(笑)(笑)
余りの面白さに皆数取り機をポケットでカチカチカチカチ!!
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ
ヒャヒャヒャ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ヒャヒャヒャ
カチカチカチカチ!
大爆笑!!

いろいろ中略。
オカシ過ぎて涙が出た…ホントにベジータのコスプレ服、買うのかな、兄貴……
あ、弟のホッパーイラストケーキもなかなか(笑)

追記(11/25):

兄貴のアキバツアーは完全に削除されちゃったみたいですが、まあそれはそれでしかたないことなので…
ここはどうしようかと思ったけど、兄貴の文章表現がおかしいからってことでの抜粋なので、もうちょっとおいてみる。