そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

素数を数える男・うっちぃ

たまにはうっちいのブログにも突っ込んでみるよ。
内山 眞人の「うっちぃ☆風味」 http://blog.livedoor.jp/masato_uchiyama/
オタク度数上がりっぱなしのAボーイ俳優うっちぃですが、ガリガリくんネタで、

落ち着けオイラッ!
素数を数えて落ち着くんだッ!

ジョジョネタはオタクの嗜みとはいえ、第6部のネタがすんなり出てくるのはどうかと思うよ、うっちぃ(爆笑)
まあ大抵は3部終わった辺りでリタイヤしてたりするし、ストーンオーシャンなんて見てねーって。
4部5部の面白さは以外とじんわり効いてくるんだけどな。
それはいいけど、もし一般の人が何かをググっててここに辿り着いたとして

漫画、ゲーム、アニメ、特撮大好きな内山 眞人個人ぶろぐです それでも一応役者なんです 本業には細々と触れていますw

なんていうコメントが付いたオタクネタ満載のブログを見たときに、一体この人はどういう役者なんだろうと不思議に思っても全く不思議はないと思うが。「一応役者なんです」って!(笑)
現行ライダーにレギュラー出演してる…というのもなんだか微妙…つかライダーどころじゃない、ウルトラだってレギュラーだよ(笑)そんな人がなぜ…って思うよな?
しかしこの人のアニメ傾向って掴めないなあ。オレが最近の作品を知らないだけなのか?種くらいは何となく知ってますが。
本人は素だと結構かわいいのになあ…(プロフィール写真とかさ)
あ、地獄兄貴の世代でドラゴンボールってのは余りにも当たり前なので突っ込みません。