そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

エリリンクオリティ

たったひとつの恋」は亀が出てようが綾瀬はるかが可愛かろうがトダエリがキュートだろうが田中聖が気になろうが、すでにもう全く見る気がしなくてたまーに眺めてるくらいなんですが、夕方洗いものしながら日テレつけてたらシオドメディアで特集やってて、何となく見てたら

『可愛いだけで好きになったと思うなよ』

ってセリフに茶わんを取り落としそうなくらい吹いた(爆笑)
田中聖が印象に残ったシーンてことで、戸田恵梨香に言ったセリフらしいんだけど、スゲーなエリリン!やっぱりセリフ回しでは頂点に立ってるよ。
むかーしアンアンかなんかで北川悦吏子が、自分が書くドラマのシチュエーションやセリフは実際自分が体験したことを元にしてるって言ってたんだけど、(もちろん人から聞いた話もあるだろうけど、同じく林真理子が「主に友達から聞いた話をネタ元にしてる」といってたのを思いだしたw)、まさに事実はドラマよりも奇なり。恐るべしエリリンクオリティ。さすが恋愛強者!*1

*1:確かにエリリンは可愛いと思うよ。モテたろうなと思うよ。だけどそんなこと臆面もなく言うか?(笑)いや、インタビューではそう言う以外説明出来ないとは思うけどな。オレがお友達だったら「悦吏子ってモテるもんねー」とか社交辞令言っちゃうよ(笑)