そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

やわらか戦車

ロフトに行ったら家人が言うことにゃ、やわらか戦車のグッズがすごく置いてあったらしく、ネットで人気あるみたいなんだけどキミ知ってる?って言われたんだけど、全く知らねーといったそばからカニスポの店先TVで流れてたんで見てみたんですが……なんだこりゃ?全然面白くないぞ?人気あんのか、コレ?一瞬、Dr.モローみたいだな(ワラ とか思っちまったんですが、あんなに毒の効いたギャグでもないってのが…コレ受けてんの?ヌルいにしてもこれはちょっとなー。
まあ「鷹の爪団」も全然面白くないと思ってるオイラですから。
やわらか戦車 http://anime.livedoor.com/theater/2.html
ここでいいのかどうか判らんがDr.モロー http://www.club-gcd.com/