そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

師走の伊勢丹に出掛けた

最近余りにも出掛けないから…ということでイヤイヤ伊勢丹へ(嘘)
師走の土曜日の伊勢丹、超混み!
何となくセーターが欲しかったんでリ・スタに行きちょうどいいセール品のセーターげと。
その後2階をフラフラしてたらマークbyの乳がんチャリティーTシャツがカワイかったんだけど、ついうっかりこんなおバカなネックレスを見つけたんで、ちょっと迷って買ってしまった!
 
どっからどう見てもチョコレート!しかも柔らか〜い。お値段も手頃だったんで、ちょうど気の利いたネックレスを探してたことだし、ちょい迷って購入。伊勢丹では今月いっぱいの限定ショップらしいけど「Q-POT」というショップらしい。パッケージ(後ろのやつね)もよくお茶が入ってるような金ピカのシール袋だった(笑)カワイイ。
オイラが欲しかったのは最後の一コらしかったんで、やっぱ買っといてよかった。うう、アホっぽくてカワイイ。ホイップクリームを搾り出したようなイニシャルネックレスもよかったんだけど、こっちはちょっとお高かったんで、見送り。
あとは家人がクリスマスケーキを予約したいというんで、地下のアンリ・シャルパンティエで真っ白でクリームのトゲトゲだけが乗ったやつを予約。デメルもカワイかったけど何となくこっちに。
そういや新宿ロフトは1月までなんだってな。どっか移るのか無くなっちゃうのか?それなり便利だったのになあ。