そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-12-16から1日間の記事一覧

芋の二コ焦がし

剥き里芋がセールで安かったんで"里芋の二コ焦がし"を作ったど。焦げてない?じゃあ"二コ転がし"。 食べる段になってメインの惣菜を冷蔵庫から出してきてはっと気がついた。鯖味噌…… だってセールだったんだ!そ、そんなつもりじゃ…ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ ちなみ…

NEWS23:世界と日本のCM特集

TV

また途中から、しかもああっと思って録画したのにクピドでキャンセルされて大慌て(笑)しかし、もうそんな時期かー。 今年はなんだか忙しくてCM狩りをしてませんでしたが*1、今年も面白いCMあったなあ。選ばれてた中ではサンタモニカ*2とかFOMAのTV電話の奴…

人は成長する生き物です

ところで矢車の兄貴ってさぁ、最初にシャドウ隊長として出てきたときより、ヤサグレてからの方がカワイイような気がするんだけど(いや、気のせいじゃないと思うけどw)演技かなあ?それとも徳さんの成長?髪の毛黒くなったから? 加賀美の最初の頃のボンヤ…

師走の伊勢丹に出掛けた

最近余りにも出掛けないから…ということでイヤイヤ伊勢丹へ(嘘) 師走の土曜日の伊勢丹、超混み! 何となくセーターが欲しかったんでリ・スタに行きちょうどいいセール品のセーターげと。 その後2階をフラフラしてたらマークbyの乳がんチャリティーTシャツ…

やわらか戦車

ロフトに行ったら家人が言うことにゃ、やわらか戦車のグッズがすごく置いてあったらしく、ネットで人気あるみたいなんだけどキミ知ってる?って言われたんだけど、全く知らねーといったそばからカニスポの店先TVで流れてたんで見てみたんですが……なんだこり…

44話の天道と加賀美のことを書きたいなーと思ってたけど、どうせだったら43話から見返して…と思ってたら43話しか見られなかったー。今度44話見返したときに何かどうしても書きたいことがあればってことで。