そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたん握手会チケ取り

今日は一日ヤサグレてるつもりだったんだけど、朝起きたら研音からメールが来てて、ヒロ様の握手会の整理券がまさに今日、今から配付開始と言うのにビックリして新宿へ飛びだしました。何て無体なことするんだ、研音!でも今日発売のJUNONにも告知されてたんで、一応情報アップです。

紀伊国屋新宿南店3Fにて握手会整理券一人一枚で500名限定。

握手会は1/20(土)13時〜 だってさ。
ひょっとしたらまたアコギな(笑)福家書店かなあと思ってたんで、紀伊国屋で一人一冊限定ってのは良心的かもな。さすがヒロ様!
 

水嶋ヒロ写真集「Hiro」

撮影・小林ばく/スペシャルポスター&シールつき/80P・A4判・1800円