そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーカブト CLOCK UP」を頼もうかどうしようかと思ったけど、当日ヒロの握手会なんだよな…何もない日なら頼むけどどうせなら行った先で買うかなあ…
仮面ライダーカブト CLOCK UP (キャラクターブック 02)
それはいいけどこの表紙は認めーん!なんだよこんなの天道様じゃねぇよ!(笑)何、ピンクって!何、おれたちが力を合わせれば、って(笑)
ヒロビはだんだん怪しくなるなあ…もっとまともに作ってくれヨ!(これ、男の人買えないだろうなあ…笑)
いいけど、佐藤くんのブログは眩しすぎるよ。いろいろとな(笑)