そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天保異聞 妖奇士#14「胡蝶舞」

http://www.ayakashiayashi.com/
ちょっとミステリー仕立てな今回。結局妖夷絡みだけど、吉原の描写とか火盗改のこととか、相変わらず細かいなあ。なんかこういうの気持ちいい。
狂斎がアトルのことをすごく気に入ってるのがいいんだけど、それを見て落ち着かない(ヤキモチってワケじゃないんだよな、多分)宰蔵がいいな(笑)
宰蔵と比べるとアトルは「女の子」っていうか色っぽいんだよな。そりゃ狂斎も惚れるわ。宰蔵はお子ちゃまだ〜。そして往壓はオッサンですか…(笑)