そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

兄貴の写真集は会場で売ってたよ。DVD付きだったのね。
今日のトークショーの内容、帰りにここにもたまにコメントくれるHさんと落ち合って二人して思いだそうとしたけど、あまり濃すぎて思い出せない…あの人たち何なんだ?(笑)
トークショーの内容、あまりに盛りだくさん過ぎでしっかりと思い出せんよ。(むしろあれってメモとってたら間に合わないよな?)もうちょっとどっかで確認してからにするっす…というか誰かレポ上げてくれ。オレの記憶の補完をしてくれ。


思いだしたら書き足します。