そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ラメネイル

最近人当たりが投げやりっつーか、いい加減なので、なんとなく買い物先の店員さんと買い物に関係ない話をすることが多いんだけど*1、シャネル(メイクの方な)で買い物してたら、オレのしてたマニキュアがカワイイという話になって(ちなみにもらい物のジルスチュアートのシルバーピンクのラメ)シャネルではラメのネイルって出てないよねって話になった。確かにいわれてみればそうだな、ないな、シャネルのラメネイル。限定ではたまにあるらしいけど。カワイイラメのネイルをしたくても出来ないってのも大変だなあBAさんは。他のアイテムはともかく、ネイルなんてすぐ判るもんな、自社のじゃないって。
この手のお高いメジャー系海外ブランドのマニキュアってあんまり買わないんだけど、そういや全体にラメってないよね?もしかしてラメって日本だけの流行り?え、そうなの?コスメオタクじゃないからよく知らんのだが。もちろん平素、ラメネイルはドラッグストアで買いますよ。

*1:昔と比べてなぜかその頻度が高いんだ。もしかしてオバ化の一歩か?