そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

こっそりと買い物

どうしても買わなきゃ行かんものがあって(チョコではない)伊勢丹へ行ったんだが、目的物より先に4階へ行ってしまうダメなオレ。
ミナで珍しくカジュアル路線なTシャツが出てたんで、ちょっと迷ってうっかり購入。値段は普通並(ミナ的には安!)。そのあとザディグのセール品の、前から買おうかどうしようかと思ってたタンクトップが残ってたんで購入。半額。風邪で頭が頭痛なので正常な判断力を失ってると思われ。(嘘)
ついでに(嘘)ケネス・ジェイ・レーンのアクセサリーが伊勢丹で扱いがあると知って買いに行ったんだが、欲しかったものはまだ未入荷だった。出直し。というかまさかアナスイにあったとはな!盲点。

「ミナペルホネン」って、タグがカタカナなんですけど〜?しかもプリントかと思ったら刺繍だった。相変わらず変なとこは凝ってる。