そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロたんからのメール

といっても、研音のメールですが。
次の管野美穂主演のドラマの顔合わせをしたというご報告と握手会のお礼のメール。
たまーにこういうイレギュラーなメール報告があるのが嬉しいね。
単発ドラマの時はなかったから、ちょっとはいい役回りなんだろか?五十嵐隼士くんと一緒という噂ですが。
何にしても楽しみ!
ああ、ヒロたんは追いかけ甲斐がありそうだなあ。そのうちアカデミー賞とかで見られるようにならんもんか(結構マジ)


と思ったら立て続けにイベントのお知らせも。トークショーらしいです。
http://www.yourelm-mio.jp/event/index.html
行く行く今度こそ絶対行く!
過去のラインナップ見るに、新人としては悪くなさそう?

追記:

某さんから教えてもらったドラマ情報。サンキューです。
わたしたちの教科書」4/12スタート。フジ木10ね。5番手だから結構扱いいいかも!ヽ(゚∀゚)ノ
よしよし、やっぱりドラマはフジでないとね。予想通り。
あ、もっくん(山本くん)のほうも鬼嫁の続編って事らしいけど、こっちは最初のが辛くてリタイヤしただけにどうしたもんか。役どころ次第かなー。